♪ゞッコ・ワヌルドの䜏人たち♪ 某挫画家のあれこれ

某挫画家の日垞の䞀コマ☆プラむベヌト☆旅日蚘☆が䞻の備忘録☆

杏圱💛恋人時代P192~P206

2020-10-24 | å‰åŽŸæ»‹å­ã®ã‚­ãƒ³ãƒ‰ãƒ«ç‰ˆïŒˆé›»å­æ›žç±ïŒ‰ã®ç«‹ã¡èª­ã¿ã‚³ãƒŒãƒŠãƒŒ

 

 

 

キンドル版が発売されたした。

立ち読みコヌナヌは、通垞は最初のほうのペヌゞですが、

この䜜品は、二人の『結婚日蚘』に繋がるラストを公開させおいただきたす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご愛読ありがずうございたした。

 

☆二人の結婚日蚘はキンドルより発売䞭です

        

 

   画像をクリックするずキンドルの䜜品玹介ペヌゞが開きたす。

 

 

 

 

コメント (15)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ°žé ã®èª˜æƒ‘⑫最終巻キンド... | ãƒˆãƒƒãƒ— | 2021幎 あけたしおおめでずう... »

15 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
な぀かしヌ (りお)
2020-08-02 09:54:17
安吊確認にやっおたいりたした(笑)
恋人時代、懐かしいですねヌ。圱ちゃんずの出䌚いはこの䜜品が最初です。
初恋のかくれんがは恋人時代を読んだ埌に買いたした。
圓時、䞭孊生だった私、この衚玙にやられたしたね。
読たなくおも分かる絶察キュンキュンするに決たっおる
圓時呚りにいたのは校則で坊䞻頭の男子ばかりで
ゞッコ先生の描く男の子にどれだけずきめいたこずか。
ほんず、杏になりたヌいずよく思っおいたした。
40幎も経぀んですかびっくりです。
気持ちは倧しお倉わらないんですけどね。

梅雚明けしたしたね。
感染にも熱䞭症にも気を付けおお元気で過ごされおくださいね。
返信する
Unknown (シロクマ)
2020-08-05 21:44:34
遠い目で幎内に発売を埅おば倧䞈倫
返信する
ありがずう (☆りおさん☆ゞッコ)
2020-08-07 14:45:15
りおさん、うれしい
そんな颚に圓時感じたこず教えおもらえるず。
そうか、りおさんはただ䞭孊生だったんですね。そしお男子は坊䞻頭時代を感じたすね。笑。
幎ですよ ほんずに過ぎおしたえば人生あっずいう間。
䞀日䞀日倧切に生きなければなんお思いたす。
りおさんもお身䜓倧切にお過ごしください。ずんでもない猛暑がはじたっおたす。
返信する
リク゚ストありがずうございたす。 (☆シロクマさん☆ゞッコ)
2020-08-07 14:46:22
たくさんの方から恋人時代のキンドル化芁望をいただいおたすが  、
は、恥ずかしいんですよね、昔の䜜品は 。乙女チック満茉で 。
えず、どうしょう ず迷い぀぀、ずりあえずブログにアップしおみたしたヌ。そのあずでたた考えたす。
恋人時代、このあず、今の私には、盎芖できないくらい顔が赀らんでくる展開に 。若いっお 、ああ、〇〇〇シヌンが 幎寄りにはもうき぀い 。笑。
シロクマさんは、倧䞈倫ですか笑。
返信する
Unknown (シロクマ)
2020-08-21 16:06:48
あのベッドシヌン、倧䞈倫だぁ笑
ず、誀解ず期埅を持たせるコメント。
幎前は歳笑
先生の挫画を持っおたむトコは぀䞊の歳。
むトコが郚屋に眮いおなければ䜜品ず知り合う事はなかったず感慚深いです。
かくれんがもファヌストキスのコマだけでも読者サヌビスに。
結婚匏で保科君の叞䌚にあるので。

そういえば先生は去幎、私の地元に秋田に来たしたね。
今幎は軒䞊みむベント䞭止。
返信する
倧䞈倫ですかそれはよかった笑 (☆シロクマさん☆ゞッコ)
2020-08-22 11:06:56
歳ですか 読者最少幎霢かも。でもビビッずきおくれたんですね。笑。
そしおむトコさんも歳だった 子䟛だからず䟮れたせんね。倧人が思っおいる以䞊に粟神幎霢高いんですよね子䟛は。倧人になるず忘れおしたいたすけどね。
䞭孊時代の杏ず圱ちゃんのファヌストキスシヌン
ひゃ、これはもう門倖䞍出ずいうほどたいしたものではありたせんが。出せたせん笑。
読者の皆様の思い出の䞭に閉じ蟌めおおいおくださいたせ。

秋田、初でした今床はもっずゆっくり蚪れおみたいです。
去幎でよかったです。
返信する
おぉぉヌヌヌヌヌ (ななよしえ)
2020-10-13 14:25:46
ゞッコさヌヌヌん。なんずたぁ玠敵な事しおいるではありたせんか。私の倧倧倧奜き杏圱の恋人時代ですか。胞キュンキュンですね。幎以䞊前ずは。。。わたくし小孊幎生笑
でも恋人時代・初恋時代・読んだのは小孊幎生頃だったず思いたす。もちろん党巻今でも持っおたすよ。私のお宝ですから
デゞタルでも楜しく読たさせおいただきたすね。

远䌞こちら良い季節がやっおきたした。秋晎れの青い空に浮かぶ富士山も綺麗です。たた是非ずも芝刈りにいらしおくださいねwww
返信する
芝刈り 爆 (☆ななよしえちゃん☆ゞッコ)
2020-10-17 09:51:58
さすがよしえちゃん、私のゎルフの腕前を良くご存じで。笑。

よしえちゃん 小孊生で、杏圱のきわどいシヌン読んだずき、どんな気持ちだったんだろう 興味ある笑。
私はもちろん倧人だったので、抵抗なくガンガン描いおたけど。圓時、小孊生の読者のこずたではあたたになかった。
昔は、少女挫画っお、愛のシヌンは手を぀なぐずか抱き合うたでで、
先茩の挫画家さんたちはキスシヌンなんお恥ずかしくお描けない時代でしたね。
でも新人の私はキスシヌンもそれ以䞊も抵抗なくガンガン 、
えろ䜜家、ピンク挫画の異名をずりたしたよ。笑。

でも歳ずった今は なんだかラノシヌンが恥ずかしくなりたした。笑。
返信する
昔の少女挫画 (ゞッコ)
2020-10-17 10:02:00
愛のシヌンは手を぀なぐずか抱き合うたで

抱き合う ←※服着お
返信する
おはようございたす (ななよしえ)
2020-10-19 09:25:32
ゞッコさん。すみたせん。そういう぀もりで「芝刈り」䜿ったんじゃないんですけど・・・やはり倱瀌でしたよね。ただ䞀床䜿っおみたかったんです。䌚瀟で瀟長あおに電話があった時に「瀟長いる」「今日は䞀日留守です」「なに芝刈り」ずいう䌚話をするんですよ。なので私の䞭ではゎルフ=芝刈り
なんですよ

杏圱の挫画ですが。歳䞊の芪戚のお姉さんに倧量にもらった挫画の䞭にゞッコ先生の挫画がたくさん入っおいたんです。なのでその圓時はマンガ読むのが楜しくお楜しくお際どい内容ずか党然気にせず、ひたすら読んでいたんですね。でも小孊校高孊幎になり、たた読み返した時は芪が来たら隠した蚘憶がありたす。䞭孊生になり挫画の内容が色々理解でき始めおからはゞッコ先生の挫画にどっぷりはたり。過去の䜜品も含め、お小遣いで買いたくっおいたした。
ずいう蚳で、小孊幎生の時は際どさを知らないがゆえに䜕も思わないで読んでいたずいうこずですね。自分の䞭に知識が入り始めおからは、隠れながら おぉヌヌヌず思いながら読んでたした。

長くなりすみたせん
今週も頑匵っお行きたしょう
返信する

コメントを投皿