標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

集めた募金を渡しました! 

2023-12-22 13:09:16 | 日記

21日(木)に児童会が集めていた募金を 社会福祉協議会の方にお渡ししました。 「ありがとうございます!皆さんからいただいたお心遣いを大切に活用させていただきます!」 とお礼の言葉とともに,記念品をいただきました! 早速あける人たち。 中にはマジックセットが入っていました! 児童会活動時に使わせていただきます! ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート ~も... | トップ | 2学期終業式 ~冬休み中も「... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事