標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

2学期終業式 ~冬休み中も「じぶりみよ」を意識した生活を!~

2023-12-25 09:04:12 | 日記
長かった2学期も先週22日(金)に終わりました。
22日は朝から終業式を行い,学期の締めくくりを全校で行いました。


校長先生から2学期の頑張りや冬休みに向けたお話をしていただきました。





その後,各学年から2学期に頑張ったことと3学期に向けた意気込みを全校に発表してもらいました。






児童達からは大きな拍手が贈られました。


さて,今は冬休み真っただ中です!
長い休みとなるとどうしても遅寝遅起きで学校の時と
生活のリズムが違ってしまうことが多くなりますが,
早寝早起き,そして朝ごはんをしっかりとること
計画的な学習とおうちのお手伝いをすること
天気のいい日は外で体を動かすこと
などを意識した生活を心がけて下さい!
それではよいお年を!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集めた募金を渡しました!  | トップ | すごしやすい学校づくりリー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事