標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

クリスマスコンサート ~もうすぐクリスマス!ブラスバンドからのプレゼント!~

2023-12-21 09:14:56 | 日記

20日(水)の昼休みに,ブラスバンドによる クリスマスコンサートが行われました。 体育館を会場に,たくさんの観客が聞きに来ていました。 中には中学校の先生方も! 素敵な音色に,会場はあっという間にクリスマスムードに包まれました。 曲がとなりのトトロになると 自然と子ども達から拍手が! より会場に一体感が生まれ素敵な時間でした。 コンサートが終わるとさらに大きな拍手が! ちょっとはやめの,ブラスバンドからのプレゼントでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生酪農体験  | トップ | 集めた募金を渡しました!  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事