標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

到着式〜標津に戻ってきました。【修学旅行】

2024-07-05 18:43:39 | 日記
 一泊二日の修学旅行。みんな怪我なく、大きく体調をくずすことなく元気に標津に戻ってくることができました。
 終わってみると、ほんとうに、あっと言う間の2日間でした。きっと、それだけ充実していたからだと思います。
 到着式では、代表の児童から保護者の皆様へのお礼の挨拶、そして2日間お世話になった添乗員さん、バスの運転手さん バスガイドさんへのお礼の言葉が伝えられました。


 
 旅行中、しっかり時間を守り、仲間と協力しながら活動することができました。まさに学校生活で身につけた力を修学旅行で発揮できたと思います。次は 修学旅行で身につけたこと、発見したことを学校生活に活かしてくれればと思います。
 まずは週末 ゆっくり休んで 月曜日は元気に登校してきてください。
 保護者の皆様におかれましては多大なるご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。旅行中のことを子供達にガッツリ 聴いていただけると幸いです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩周温泉 道の駅にて最後の休... | トップ | 3年生 サーモン科学館探検隊 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事