標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

令和6年度入学式 ~36名の新たな仲間たち!~

2024-04-10 07:35:15 | 日記
昨日は令和6年度入学式でした。
新たに36名の1年生を迎え,学校生活がスタートします!
新1年生は6年生に玄関で迎えられ,教室まで案内してもらいながら,
自分の席やロッカーを確認し,ランドセルを片付け座っていました。

入学式まではわずかな時間しかありませんでしたが,
入場や名前を呼んだ時のお返事も大変立派でした。

保護者の皆様お子様のご入学おめでとうございます!
今後も本校の教育活動にご理解とご協力お願いいたします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度スタート! 着任式... | トップ | 1年生下校指導&新ALTと... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事