標津認定こども園あおぞら

双葉保育園と標津幼稚園を統合し、幼保連携型認定こども園として平成29年4月1日開園しました。現在園児数は、132名です。

令和3年度修了式を終えて

2022-03-24 17:55:58 | 子育ての支援
 本日、修了式において各クラスの園児に、修了証を修了記念品とともにお渡ししました。修了式では、各クラスの代表の子どもたちが受け取ってくれました。
 その姿から、この1年の成長を見ることができました。また、担任の先生が全員の名前を読んでいます。返事も立派でした。特に、4月からきりん組となるぱんだ組の子どもたちは、しっかりとお手本となる返事をして立っていました。本当に今日の修了式、子どもたちの成長を感じる式となりました。


ひよこ組・りす組・うさぎ組の代表の子が記念品を受け取っています。




こあら組、ぱんだ組の代表の子どもたちに修了証と記念品を渡しました。
式の参加態度もとてもよかったですよ。






※修了式には園児全員の参加はかないませんでしたが、ひよこ組6名、りす組12名、うさぎ組16名、こあら組34名、ぱんだ組36名、各組の課程を修了しました。おめでとうございます。


 修了式後に、離任式も行いました。お別れする先生方、これまでありがとうございました。
 
※本日をもって、令和3年度標津認定こども園のブログを終了いたします。
 1年間、ありがとうございました。