標津認定こども園あおぞら

双葉保育園と標津幼稚園を統合し、幼保連携型認定こども園として平成29年4月1日開園しました。現在園児数は、132名です。

クラスの様子

2024-07-04 15:59:23 | 子育ての支援
昨日から、中学生4名が職業体験でこども園に来てくれました。
2日間という短い時間でしたが、たくさんこども達と触れ合ってくれました。

今日は天気が良かったので、うさぎ組とりす組が一緒に、水遊びを楽しみました。
ひよこ組では、玩具で遊んでくれました。


ぱんだ組ときりん組は、運動会の開会式と閉会式の練習を行ないました。
選手宣誓も上手でした。
きんりん組のお友達が、来週おこなわれるあおぞら運動会のプログラムを届けに教育委員会と標津小学校、中学校に伺い「見に来てください」と言葉を添えて手渡しました。
【標津小学校】

【標津中学校】
【教育委員会】