標津認定こども園あおぞら

双葉保育園と標津幼稚園を統合し、幼保連携型認定こども園として平成29年4月1日開園しました。現在園児数は、132名です。

今日はすべて園舎内で活動をしました

2021-04-22 17:11:45 | 子育ての支援
きりん組の部屋をのぞいたら新聞紙がいっぱい・・・・どんな遊びをしたのでしょうか。想像してみてください。

ぱんだ組は一番にホールで活動。リトミックやじゃんけん列車・・・と、楽しく活動しました。


次は、こあら組がしっぽ取りゲームなどで体を動かし、教室ではこいのぼりを製作しました。


うさぎ組は、粘土遊びとこいのぼりを製作していました。

※園では、子どもたちの午睡の時間に先生方がスキルアップ研修や子どもたちに関する情報交流を行い、一人一人を理解し、
大切にした質の高い保育・教育を目指しています。