標津認定こども園あおぞら

双葉保育園と標津幼稚園を統合し、幼保連携型認定こども園として平成29年4月1日開園しました。現在園児数は、132名です。

きりん組 小学校の発表会総練習を参観する

2021-10-27 16:27:11 | 子育ての支援
 今日は、標津小学校の発表会総練習の日でした。きりん組から参観したいという連絡を入れたところ、校長先生から快諾いただき、参観してきました。
3年生の音楽と2年生の劇を参観させていただきました。小学校入学に向けて、今回訪問できたことは、とても有意義だったようです。とても姿勢よく参観しています。




 きりん組は、帰ってきてすぐにぱんだ組と協力してベットメーキングをしました。


 こあら組は、ハローウィンの製作に取り組んでいました。活動が少しずつスムーズに動くことができています。


 うさぎ組は、かけっこや運動会ゲームに楽しく取り組んでいました。