標津認定こども園あおぞら

双葉保育園と標津幼稚園を統合し、幼保連携型認定こども園として平成29年4月1日開園しました。現在園児数は、132名です。

こあら組の誕生会を覗いてみたら・・・

2022-03-04 18:27:17 | 子育ての支援
 今日は、こあら組で誕生会をしています。なんと、こあら組の先生のマジックショウで、とても盛り上がった誕生会になったようです。子どもたちも集中して見ていました。うさぎ組の子どもたちも招待されていました。



※ぱんだ組の子どもたちが、きりん組を送る会の準備に頑張っていました。
 もうすぐ、園のリーダーという意識が芽生えてきています。


※ 保育実習最終日
 5日間の保育実習最終日は、絵本の読み聞かせをしてくれました。


・担当の先生方と1週間の振り返りをし、保育日誌の書き方なども指導を受けていました。1週間、とても良く頑張りましたね。