標津認定こども園あおぞら

双葉保育園と標津幼稚園を統合し、幼保連携型認定こども園として平成29年4月1日開園しました。現在園児数は、132名です。

運動会種目の定番は子どもたちも勝敗がよくわかる

2021-09-30 15:37:52 | 子育ての支援
 ※明日は、全クラスが弁当の日です。
 ※以上児は、徒歩遠足です。おやつは持参です。
 ※未満時も弁当です。おやつは園から出ます。

 今日は、雨の中での体育館移動でしたが、体育館の中は熱くなって練習に取り組んでいました。
 ぱんだ組の綱引きは、引き分けでした。




 こあら組は、玉入れとかけっこと・・・全部の種目を練習しました。






 ※りす組とひよこ組は、8月と9月生まれの子の誕生会をしました。
  子どもたちは、先生のエプロンシアターに集中していました。すごい集中力です。


 ※ ぱんだ組ときりん組の保護者の皆様に、「子どもの生活習慣に関するアンケート」をお願いしています。ご協力をお願い致します。
 ※ 一斉メール配信へのご協力、ありがとうございました。届いたことを確認するための返信もお願い致します。