セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

オアフ島に帰ります(涙)

2013-04-23 04:30:53 | ハワイ島旅行2013





どもどもです。

あっという間にハワイ島でのバケーションが終わってしまいました
只今搭乗待ちです。
いろいろ楽しんで来ました
また、直ぐに旅行記アップしますね

んじゃ、またねー

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島に行ってきまーす | トップ | 3泊4日弾丸ハワイ島PART1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2013-04-23 12:12:51
お帰りなさ~い。

シーバ、迎えに行かれましたか
彼の喜ぶ姿が目に浮かびますね。

ほんとまたメールします
返信する
Unknown (redbird315)
2013-04-23 12:18:33
あら。
自分のブログにとんとんさんのコメ返ししたら
丁度オアフに帰るところだったのね(汗)。

シーバちゃんはおりこうさんに出来たかな?
逢えると思うと、一気にホームシックになりますね☆
私は日本に戻る時は
「又ネコトイレの掃除か・・」と思うと、ゾっとしますけど(苦笑)。

お気を付けて。
返信する
シーバを待っています (とんとん)
2013-04-23 13:31:01
Rabiさ~ん

もう帰ってきちゃいました

知人のBFさん(獣医の)がこれからうちのアパートまで
シーバを届けに来てくださるそうで、
今か今かと待っているところです
またハワイ島の旅行記アップしますねー
返信する
やっとシーバに合えます^^ (とんとん)
2013-04-23 13:35:58
redbird315ちゃま

しゃこのこちゃん、心配ですねー
redbirdちゃまは沢山のネコちゃんと暮してらっしゃるから、
なかなか思うように旅行にいけないですよね。
でも今回シーバには可哀想なことをしましたが、
十分リフレッシュしました
今、シーバのご帰宅を待ってるところデーす
早く帰ってこないかな
返信する
おかえりなさーい (もふもふ)
2013-04-23 15:28:34
ハワイ島の青空
なんてステキなの~って思ってたら、もうオアフへ戻られたようですね
今頃シーバくんと無事再会を喜んでいるところでしょうか~
お家に戻って、またいつものお散歩コースを歩いたら、シーバくんもホッとしてるかな
返信する
シーバ、戻ってきましたよ (とんとん)
2013-04-23 17:57:58
もふもふさん

無事、シーバと再会しました
最初凄く興奮して大変でしたし、精神的なものでしょうか
軽い下痢症状になってます。
そうとう不安だったんだろうな..
ごめんよ、シーバ...と思いながら
もう一回旅行を画策してる飼い主なのでした
返信する
そう、そう。 (ボンボン)
2013-04-24 15:28:30
コメントで拝見しました。シーバちゃんそうだったのですね。
うちのボンちゃんもお腹が弱くなって精神的にそうだったです。
始めの頃は特に。
すこし大人になったら慣れてきたのか大丈夫だったのと、いつも自分の寝ているお布団(タオル)を持ってお泊まりすると自分の臭いがついていて少し安心して大丈夫なようでした。(獣医さんからのアドバイスで)トントンさんも試して見て下さいね。
ごめんね~っという気持ちとまた行きたい気持ちすご~く良く分かりますよ。私も同じです。ずーと寄り添っているけれど、たまに離れてみて、いとおしい気持ちを確かめたり....そうやってまたお互いに成長していく関係なんですよね。ワンチャンとは。
返信する
シーバのつぶやき (★道楽★)
2013-04-24 23:25:11
も~ヤダね、二度と御免だネ。
心配でおなか痛くなっちゃったョ!

胃腸を壊したんだってネ、予想通りです。
わんの場合はファミリー(群れ)社会で生きる動物。
ファミリーから外れ孤独にすると精神的に予想以上にダメージを受けるのです。
因みに忠犬ハチ公は主人の帰りを待ち三日三晩何も食べなかったそうです。
次はシーバ同伴でお願いします。道楽
返信する
Unknown (クマコ)
2013-04-26 11:28:17
ハワイ島からおかえりなさーい。
私、ハワイ島は日帰りしか行ったことがないので、とっても興味があります。
とんとんさんのレポ、とーーーっても楽しみ

シーバくん、とんとんさんに再会できて大喜びでしょうね
返信する
シーバの様子 (とんとん)
2013-04-27 08:28:41
オンボンさん

お返事遅くなってごめんなさいね
昨日、お泊り中のシーバの様子がわかりましたが、
そうとう「おいたさん」だったようです。
本当に、動物病院さんには感謝です
次回があるとしたら「においのするもの」沢山持たせますね。
今はもう元気になってま~す
返信する

コメントを投稿

ハワイ島旅行2013」カテゴリの最新記事