セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

ハワイ島に行ってきまーす

2013-04-20 09:54:02 | ハワイ島旅行2013





どもどもです

シーバをカイルアのペットクリニックに預けて、
タナカサイミンでまたまたランチを済ませ
これから搭乗です

シーバが気になるけど、ゆっくりしてきます

ハワイ島でアップ出来るかな

んじゃ、またです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Bus で行く「タナカ... | トップ | オアフ島に帰ります(涙) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい♪ (リョウ)
2013-04-20 14:30:55
やっとホームでお泊りですね~買い物とかお食事を参考にさせていただきますね。
久しぶりに乗るハワイアンALも楽しみです。
あっという間ですけどね^^;
シーバ君とスカイプとかでお話?できたらいいのにね
返信する
ヤッホー (★道楽★)
2013-04-21 00:02:52
早く迎えに来てチョー   シーバより
返信する
Unknown (rabi)
2013-04-21 10:51:38
ハワイ島の方お天気はどうですか?

こちらはお天気いいですよ~

また、帰った来たらお会いしましょう
あっ、例のブツ、買ってきました、兄さんへ。
返信する
キングスランド最高です!! (とんとん)
2013-04-21 14:49:36
リョウさん

ハワイ島、満喫してます
キングスランド初めて来ましたけど、よいですねー。
帰国する前にもう一回来たいと思いましたよ
ハマクアのマカデ未ア工場に明日行って来ようと考えてます。
3泊4日じゃやっぱり足りませんね
返信する
イヤーン思い出させないでー(涙) (とんとん)
2013-04-21 15:01:51
道楽ちゃん

なるべく思い出さないようにしてるんですけどねー
でもやっぱり心配です。
実質3日間なので、なんとかお互い(シーバと私)頑張って
我慢しなくちゃですね
後2日間でオアフ島に戻ったらいっぱいハグハグしようって思ってまーす
返信する
お帰りなさーい (とんとん)
2013-04-21 15:18:40
Rabiさん

もう、また帰ってきました..っていう感じですよね
オアフ島同様ハワイ島も今日は良い天気でしたよ

オアフ島に戻ったらお会いできますね、
シーバもきっと会えるのを楽しみにしてると思いますよ

例のぶつ、ありがとうございます~。
旦那も宜しくとの事です、いつもすみません

でわ、また連絡しますねー
返信する
Unknown (ライム)
2013-04-21 20:08:04
ハワイ島でのんびりされてますか?
昨日今日ともの凄く寒いので暖かいハワイに行きたいです
レポ楽しみにしてますね
返信する
大丈夫♪ (もふもふ)
2013-04-22 00:14:27
きっとシーバくんはお利口にお留守番してますよー
だって賢いコだもん~

ハワイ島、良いなー
レポ楽しみにしてまーす。
ゴルフとかされてるのかな?
返信する
ハワイ島 (とんとん)
2013-04-22 03:01:38
ライムさん

ハワイ島でのんびりしてまーす
昨日は、コナサイドをドライブしました。
今日はワイピオやホノカアあたりをドライブしようって思ってます
3泊4日は短すぎです。ヒロにも行きたかったのですが今回は諦めました
風邪はよくなりましたか
返信する
楽しんでます (とんとん)
2013-04-22 03:08:57
もふもふさ~ん

ドライブや久々のゴルフ楽しんでますよー
もう、それしかないって感じでのんびりです
3泊は短いですが、シーバのことを考えたら、今回は仕方ないですね
昨日は「てしま食堂」でランチしてきました。
今日最後の夜はワイコロアのリーゾート内でディナーを考えてます
...て、食べることばかりですね
返信する

コメントを投稿

ハワイ島旅行2013」カテゴリの最新記事