雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

クランクインの人@筑波山

2010年09月20日 | Weblog
茨城のスーパースターこと
デッキー@クランクインが扁桃腺の手術をするってんで
じゃあお見舞いに行こうか!
ってのが7月くらいの話
結局彼自身の体調が優れずに
手術ができないってんで
いつ手術すんだよ!ってな感じで筑波山登山に誘いましたコンニチワ
うん
無理のない流れだね

扁桃腺に悩まされ続けているデッキー
新婚だけど新婚じゃないR女史
ピロシキ


と小人数
少数精鋭と言って欲しいね嘘だね

「筑波山は何度も登ったことがある」
と豪語するデッキーを隊長にレッツ登山
でもR女史とデッキーは前半の勾配がきついので意気消沈気味な二人
後半アトラクション(名所)が出てくると俄然やる気がでてきた二人
二人ともわかりやすいネ!
登山自体は予定を1時間オーバーしたけど約3時間半で終了
オレサマは軟弱なので
帰りはケーブルカーで楽々下山というハイキング仕様だよ?

本来はここで「七つの霊に憑かれているオトコ」タヤケン氏
がオープンさせたというモツ料理店に行く予定が
実は本日は休みだぜ!ってデッキーから昨日メールをもらったのでキャンセル
筑波山のふもとの景色のよいお風呂に入ってファミレスで飯食って連休渋滞にハマッて帰りました

R女史の迷言
いや名言の「茨城は日本のキャルフォルニア」という感じで癒された連休最終日でした
茨城っていいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿