雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

スノーボード

2020年12月22日 | スノーボード
めっきりスノーボードから遠ざかっておりますが
今でも大好きですよ?コンニチワ

クランクインのデッキ○さんみたくゴルフとかにうつつを抜かすわけではなく
単に行く機会が激減したわけですね

さてそんな私の主なスノーボードの活動は
YouTubeでスノーボードを見ることです
活動?
まあ突っ込みはおいておいて
最近の映像はストリートとバックカントリーが多すぎ
と思う
私はやっぱりパークの映像が一番好きなんですが
そういうのは少ないね
そしてさらに物申すなら
Xゲームとかは楽しいけど
グルグル周りすぎ!
すごいんだけど!
カッコいいけどさ!
個人的には7か9くらいで
ゴリゴリのエグいグラブしてるのが大好物です

スピンでジャパンかメソッドしてりゃ大体ステキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつつ)
2020-12-24 01:12:40
ティーチングプロの
ライセンステストも
合格し!
一応・・・ジャンル的には・・・
ティーチングプロに
なれました!!
返信する
一体どこへ (t)
2020-12-25 09:48:39
向かっているのか・・?
とりあえずおめでとうございます
返信する

コメントを投稿