雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

過去最高新記録

2020年10月14日 | Weblog
新記録って良いもんですね
ワーストでなけりゃねコンニチワ

さて色々と生活環境が変わってずいぶん経ちますが
ここで表題の新記録が達成されていたことがわかりましたので報告します

身体が
硬い
固い

ストレッチすらしてなかったツケがきましたね
私は大学時代にちょいと足の柔軟が必要なものをやっていたので
身体の柔らかさは「そこそこ」を自負していたのですが
前屈で足の指に届かないことがわかりました
ガッチガチ
コレダメな記録だね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-15 01:35:16
俺もそうなんだよ・・・

ないてんきん
はむすとりんぐ
ふくらはぎ
あきれすーーー

硬くなりすぎて・・・・ヒザに来てる
返信する
遅い返事だけど (to)
2020-12-09 16:13:04
職業的にそれはマズイんじゃね?
返信する

コメントを投稿