雪のち晴R

スノーボードはいいもんだ
柴犬もいいもんだ

クランクインもまあまあいいと思います
(詳細はブックマークで!)

【FC版】ドラクエ3 女商人一人旅 その1

2011年06月17日 | ゲーム
【FC版】ドラクエ3 女商人一人旅 その1



縛りプレイ って知ってるかい?
要するにゲームを更に楽しくするためのプレイってことだ
例えばドラクエをなるべく低レベルでクリアするってことね
3で勇者一人旅とかやったもんだ・・
でも世の中にはドラクエ3の商人一人旅とか剛の者も存在するようで・・世の中すげーわ

で世の中にはどんな縛りプレイが存在するのか調べてみたら
弊社の優秀なネット環境では「アダルト・暴力」系と判定してくれました
まー確かにね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (師子乃)
2021-02-27 20:25:36
勇者一人旅でもアッサラームあたりで心折れましたが、商人とはすごいですね!
返信する
世の中は (との)
2021-04-07 20:18:35
物好きが多いですね!(誉め言葉
返信する

コメントを投稿