シア式ドロップス

方向性の無い超マイペースブログ。 缶ドロップみたいに色々なフレーバーをお楽しみくださいませ。

VISTA

2008-12-07 22:37:57 | JEF UNITED
20時前に、千葉・東京から帰還しました~。
荷解きしないうちに(ご飯は食べたが)、パソコンの前に座っております。

昨日、今年最終戦でもある、運命のFC東京戦に行ってきましたっ!

     

毎回、指定席のチケットを買っているのですが、
今回は一般発売日の夕方に買いに行ったら、高価なジェフシートすら売り切れだったので、コーナー自由席へ…。
ゴール裏近くなので、思いっきり大声だして応援しました

     

絶対勝利と、磐田と東京Vの負けが残留の条件。
だが、前半に1失点。
ハーフタイム時点では、磐田と東京Vは0-0。
1点ビハインド状態のジェフに暗雲が…
後半始まって10分経たないうちに、長友の強烈ミドル(後でテレビ見たら、スゲーな)…
しかしまだ時間がある!! 心折れてる場合ではない!!

ミシェウから新居。深井からヤザー。と続々交代。
流れは変わり始める…。
74分に新居のゴール! キーパーの指先弾いてきれいに弧を描く。ふわっと入ったように見えた。
77分に巻のアシストでヤザーのゴール!(これもスゲーよ!)
これで同点!まだ10分以上ある、点を重ねなくては…。
と、思ってたとこにレイナウドが倒されPKゲット!
入れ!入れ!!と祈ると、ばっちり決めて逆転!!これが80分。
85分にはヤザーがドリブルで突っ走ってゴール!!(キレイなシュートじゃ)

     

もうここからはゴール裏だけでなく、他の席のサポ達も立ち上がって声出しまくりですよ!!
ロスタイム4分の長丁場も乗り越え、4-2の逆転勝利!!!

いや~、こんなことあっていいんだべか?
…あってもいーんです!!(川平慈英風)

そして磐田と東京Vの負けを知り、ジェフの残留決定!!!!!

J's GOAL 千葉vsFC東京レポート
このレポートに書いてあるように、Jにつきまとうジンクス破るってのも…ジェフらしいねぇ~

     

でんぐり返り見たし、「バンザイ!!」したし、
それに喉壊れてもいいぐらい「俺たちジェフ!!」を叫んだよ~

ユーモアある『男前』な三木社長の挨拶。
そして巻と東美の挨拶に涙出てきたよ。

「今こそ! WIN BY ALL!」Complete!(公式)

     

他チームサポさん達にも愛される、我らが聖地フクアリ。
いつもキレイだけれど、この日は格別の美しさ。
この日、この場から離れることがなかなか出来なかった。
余韻に浸りたかった。

ユニティ(マスコット・弟のほう)とハイタッチしてがっちり握手した

ユニホーム着てホテルへと向かう。なんとなく誇らしい気分。
東京駅のグランスタでお祝いケーキを購入。

     

不味そうな写真撮るの得意やね~。自分(爆)。
あ!美味しかったですよ!!
(祝杯ビールもグビグビいったぞ!!

とにかく来年もJ1にいられるのが嬉しい。
後のことは、今考えなくともいい。
いろいろ思うところもあるけれど、まとまりがつかないなぁ(笑)

今回のタイトルは、GOING UNDER GROUNDの曲から♪
今期後半戦から、試合前日には車の中で繰り返し聞いて、熱唱してた。
歌詞がなんか今年のジェフにはまる気がします。


最新の画像もっと見る