シア式ドロップス

方向性の無い超マイペースブログ。 缶ドロップみたいに色々なフレーバーをお楽しみくださいませ。

始まってた件

2013-02-11 23:44:56 | 徒然
先日、耳鼻科に行きまして、
「両方の鼻の穴、炎症してるよ」と言われました。
花粉症シーズン到来です(´д`)

…っつうわけで、2ヶ月近くご無沙汰しておりました(・ω・)
生きてます。
とっくに2013年始まってました。


「フクアリに福島ユナイテッドの応援をしに行った」で去年は終わってました。
んで、今日はフクアリ(外側)に、ジェフのサポフェスに行きました。
ケンペスの次に、監督の顔が黒かった…。

来週はちばぎんで柏に乗り込みますですよ。
スケジュール帳に観戦予定を書き込むと、「始まった」感がありますなぁ(`・ω・´)


ここんところ、だらだらと文章を打つのが若干しんどい。
なので、アカウントとって、長らく放置していたTwitter始めてみようかと思っております。
(今更感は否めませんが)

twitter.com/shiadrop

ブログはブログで、マイペースに続けますんで、
今後もよろしゅうに(*・ω・)ノ

最新の画像もっと見る