さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【会話バレあり】文久土佐藩イベント!その3

2019-04-28 07:55:29 | 日記

前回の続きです。

突然、顕現した謎の刀。果たして彼は何者なのか──。







どうやらふた振りは知り合いで、しかも政府権限での顕現……ということのようです。









部隊に入れられる男士には限りが……もとい、先生はまだレベルが低いので、戦闘には加わらず後方支援をしてくれることになりました。









さて。ここから「追い込み漁」と話題の敵との追いかけっこに突入です。





逃げ回る敵を捕まえるのはかなり大変。すると、







なんと朝尊先生が罠を作ってくれました!



肥前くんもびっくりです。







そりゃそうだ、ごもっとも! となったところで、次回に続きます。
というのも、お恥ずかしながら私……まだ追いかけっこに勝ててないんです!
もうほとんどのマスに罠を仕掛けてて、さすがの先生もうんざりしてるという体たらく。
今日こそはとっ捕まえて先に進みたい。頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿