さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

バレンタイン近づく。

2019-02-07 17:34:14 | ゲーム関連

巷はバレンタインで大盛り上がりですな!
流行に敏感なあんスタ世界にも当然その波が……。







はい、我らが鳩、大吉、レオンがバレンタイン仕様になってました。相変わらずかわいい!
そして今日からアイドルにチョコを贈ろう的なものが始まってますね。ちょっと覗いてみたんですが、なんか大変そうじゃない……?
果たしていつものように全アイドル分のチョコは作れるのか。かなり不安が募るプロデューサーでした。

ちなみに本丸では、



安定の豆まきで盛り上がって?いました。鬼を追い回し豆を得る! もはや節分とは何なのかわからない!
また、審神者悲願の「近侍の内番姿への変更」が導入されました。これうれしい。地味な機能かもしれないけどほんとうれしい。

それはさておき、新たにふたり甘い言葉を開放できました。





零さんがオラついてるのは私の好みです。この頃の彼が好きすぎて、新しい衣装をいくら手に入れても着替えさせられない……。
そして新たな虹色開花はに~ちゃん。



は~かわいい。
に~ちゃんはとうとう親愛度がマックスまでいってしまいまして、泣く泣くマイルーム待機アイドルをレオに変えました。
なぜレオなのかと言えば、今書いてるのが終わったらレオあん書くからです。一発目なのに長くなりそうで悩ましいです。
今書いてるのについてはこれからクライマックスってとこです。調子が良ければ近日中に書き終えられるかな……って感じです。
ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿