さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

新年のご挨拶。

2016-01-01 00:10:08 | 日記


あけましておめでとうございます

昨年中はこのようなシケたブログにお越しいただき、ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます





そして、近侍のあけおめボイス、聞きました?!
うちの本丸はたまたま物吉くんだったのですが、



こんな感じで、たいへん可愛かったです……。
今年も、とうらぶに全力で萌えつつ頑張っていきたいと思います。

夜明かしするぜ! な気合の表れとして、22時半にすき焼きを作りガキ使を見ながらもりもり食した身としては、
このまま頑張って起きていたいところですが、既に眠気と闘っております(´д`;)
いやいや、頑張らねば!
どこかシケた空気が払拭できない当ブログではありますが、新しい年もお越しをお待ちしております。


pada01




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-01-01 00:56:14
pada01さんのこれ見て、本丸に急いで行ったけど、通信エラーばっかで全然入れないよー(ノД`)

あっ、明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

私、近侍、うぐにしたままなんですけど、何とかして同田貫に変えられないものだろうか…(懊悩
これいいなあ、いいなあ、あーん同田貫で見たいいいいい!!!
と新年早々煩悩の塊になってます( ;∀;)
本丸に入りたい…( ;∀;)
返信する
のんさん。 (pada01)
2016-01-01 01:10:19
あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します!

本丸へは入ることができたでしょうか?
ログイン時だけでなく、通常の画面でのクリックでもあけおめボイスは聞けるので大丈夫ですよ!
順番に全員きいたら、嬉しいんだけど大変でした(´д`;)
そして、お年玉も大変なことになりそうな気配。。。
保護者は苦労しますな。
のんさん、今年も萌え街道を共に爆走しましょうね!
返信する

コメントを投稿