さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【ピクシブ投稿】Garden

2016-01-01 19:37:03 | お知らせ

唐突に思い浮かんでボソボソ書いていた話をピクシブへアップしました。

Garden

本当は昨晩のうちにアップできてた筈なのに、
寝落ちと推敲時の大幅修正&加筆でこんな時間までかかってしまった(´д`;)

今回はテーマが「昔、お正月に二本立てとかで公開されてたアイドル主演映画」でして、
王道! ベタ! な展開てんこ盛りの、BBAにしか書けないお話に挑戦してみました。
懐かしのドラマ特集でも観るつもりで、お暇な際にでも読んでいただけたら嬉しいです!
あ、今回はパラレルなので舞台は現世、刀剣男士の息子は出ますが刀剣男士は噂程度にしか出ません。
それでもOKという方、怖いもの見たさで覗いてみてもいいよ、という方はぜひ。

今年一発目がこれってどうなの?
という気がしないでもないですが、新しい年も自分の趣味と萌えに突っ走ります。
ではでは。本年もよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-01-02 18:56:43
執筆お疲れ様です。てか、書くの早い! しかも綺麗な文章! さすがpada01さん!
本当は自分の書いちゃうまで、他の方のとうらぶ夢作品は読まないで頑張ろうと思ってたんですけど(読んじゃうと色々影響されちゃう&私の書く夢はやっぱり何か違うって無駄に凹むw)、我慢しきれず読んでしまった私を笑ってやってください。

代理って言葉が出てきた時、まさかあの代理さんと加州くんの息子なの!?って心配になりましたよ~。違って良かった…(ノД`) ←今作の加州息子の両親に謝れw
最後、お嬢様が登場して安心しました( ´∀`)
王道って前置きがあったので、ハッピーエンドだろうとは思って読み進めていたけど、加州息子くんもお嬢様もまだ幼いところがあって(←そこがいいんですけどね! キラキラしてて!)、これはこの二人には無理ゲーか…?と危惧した部分もあったので、お嬢様が少女から女性にランクアップして登場してくれて良かったです。加州息子くんもこれから、お嬢様や周りの人に支えられて、愛する人を身体的にも精神的にも守れる強い男性になっていくんだろうなあ(*´ω`*)

年明け早々、乙女心を刺激してくれる麻薬物質をありがとうございました!
麻薬に取り憑かれた患者のごとく、私も私の夢を流離ってきます。たぬきがすっごい嫌な顔してるけど、気にしない!( ;∀;) 加州クン イイナァ…
返信する
のんさん。 (pada01)
2016-01-02 20:51:06
うわわ、読んでくださって、ありがとうございます!!
しかも執筆の合間に……邪魔をしてすみませぬ(´;ω;`)
そして、私は今、文章を褒めていただいたことで挙動不審に陥っております!

今回「BBAが書くヤング女子&男子」という、無理しやがって……な主人公たちだったので、そういう子供っぽい部分がちゃんと伝わるだろうかと不安でした。
あんまり昔のことすぎて、自分がヤングだった頃のことなんて忘れちゃってますしね! HAHAHA!
今回も四苦八苦しながら書きましたので、少しでもヒロインの成長を描写できていたなら、小躍りしたいくらい嬉しいです(´;ω;`)
本当は、ヒロイン母の清光父への許されぬ恋心も盛り込みたかったのですが、力及ばず……いつか、機会があったら書いてみたいと思います。

年明け早々、それも執筆でお忙しい折に読んでいただき、本当にありがとうございました!
これから私は、のんさんの夢を全裸……だとさすがにつらいので、半纏を羽織り弥七を膝に乗せつつ、楽しみに待つことに致します!
たぬのロマンチック、楽しみだナァ……(すっごい嫌な顔をされてる気配を察知
返信する

コメントを投稿