さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

不動くん帰還。

2017-05-13 20:03:47 | ゲーム関連

不動くんが帰還した。
思えば、この時にはまさかこんなことになろうとは思っていなかった……。



そして今日。




もう「どなたですか?」状態ですわ、もう完全に王子さまじゃないですか!
これが本来の不動くんなんだなあ……続々と聞こえてくる不動くんが帰還した本丸の審神者さんの声、
「かっこいい」
「かつてはドン引きしたけど、不動くん愛してる!」
「王子さま……」
などと戸惑いと絶賛の嵐ですよ。

かくいう私も、乙女脳がざわざわして仕方ない。自分の中の夢女がお祭り騒ぎですわ。
前も言ったけど、これは刀さに界隈が活気づくのでは。ふどさに増えて欲しい٩( 'ω' )و

最後に、私得なツーショットを。



はー、まぶしい……光り輝いてるよ……。
思わず拝んだ審神者なのであった。

ではでは。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-05-14 15:39:57
おかえりなさーい、しのぶさんちの不動くん(*´▽`*)ノシ

手紙の内容や極になってからの態度などで不動くんのこと好きになってくれる審神者さんが増えたみたいで、嬉しい限りです(●´ω`●)
薬研たち織田メンバーも、不動くんが戻ったの見て安心したんじゃないかと思います♪

ふどさに、しのぶさんが書いてくださってもええんやで?w
のんさーん (しのぶ)
2017-05-14 21:09:17
ありがとうございます٩( 'ω' )و

もう一気に爆発してますよ、不動くん人気!
織田メンバーなんか、薬研はともかく嬉し泣きしてるんじゃないでしょうか。

そしてふどさに、書いてみたい……。
難しそうですけど、いずれ挑戦してみたいです!

コメントを投稿