詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

恋愛ポエム~秋の気配~

2011年11月07日 | 恋愛ポエム
「秋の気配」
~オリジナルポエム~

何を描いたらいいのだろう
僕の地図に

何を描きたいのだろう
僕のキャンバスに

君に出会って
僕の季節は
君色に染められた

華やかに微笑む君と
ふっとみせるさみしげな横顔

そんな君がいとおしいよ


何を目指せばいいんだろう
僕の地図で

何を欲しがっているのだろう
僕の心は

君のまなざしがやさしく
僕と絡むとき

自然な笑みが
茜色に染まる

そんな君が恋しいよ

秋は夏と冬の間に
置き忘れられた季節だから

涙がこぼれて乾かないよ



何を記せばいいのだろう
君の地図に

何を守ればいいのだろう
君の人生で


君を愛する気持ちを抱きしめたまま
秋の夜長を過ごしているよ


愛してる
愛してる


今すぐ逢って
君をこの手で抱きしめたい





★よければポチをお願いいたします↓ ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!★

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・
現在、恋愛小説
ちょっと大人の恋物語「途中下車」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/c45e8109514fc86cd817de86c809fa80
を適宜掲載しております♪よければ読んでみてください★

小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
よければ、気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

アラシゴト中心の日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。