詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

五行詩~夜空~

2011年05月22日 | 3行詩・4行詩・5行詩・6行詩・7行詩
**五行詩**

【夜空】

星の降る夜
私は走ります
恋という名のレールの上を
あなたへの
ありったけの思いを乗せて・・・





にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村
↑よければポチしてください。

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・
現在、
純愛小説「Dear my・・・」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/36dc3b25fe93b904b6f974663cce0a4c
とちょっと大人の恋物語「途中下車」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/c45e8109514fc86cd817de86c809fa80
を適宜掲載しております♪よければ両方読んでみてください★

小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
よければ、気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (Mont)
2011-06-15 08:18:45
恋愛の五行詩と星雲の写真がいいですね。私達も無数の星の一つでしょうから、燃え尽きるまで精いっぱい生きましょうか。
返信する
Montさんへ (★シェリー★)
2011-06-16 10:42:49
コメントありがとうございます!
励みになります☆
星の一生のように
燃え尽きたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。