詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

応援ポエム~希望の息吹~

2011年04月20日 | 応援ポエム
「希望の息吹」
~オリジナルポエム~

心の傷は誰にも見えない
暗い闇の中で泣いていても
誰かに会うときは笑顔を見せる

本当は恐くて
悲しくて
震える肩を抱きしめながら

夜が明けるのをじっと待っている

いつになったら夜が明けるのか
Heartの秒針はなかなか進まず

でもそれは
君だけじゃない

恐怖や
悲しみ

自分の心が作り出す感情

幸せや
うれしさも
君の気持ちが決めている

僕も心に痛手を負って
殻に閉じこもり
暗闇の中でもがいたことがあるから
わかるんだ

今はすごく辛くても
時間~とき~の流れが癒してくれる
そんなものもあることを

生きてこそ
生きてこそ

喜びも
悲しみも
感じられる

だから
悲しむのも悪くない
苦しむのもダメじゃない
自分の心に偽らず
そのままの感情を受け止めて

そして・・・・
やがて若芽が息吹くように
新たな希望が生まれてきたら

それから
ゆっくり歩き出そう・・・・・

あせらないで
一歩ずつ

僕もそうして
歩いてきたから
今がある・・・





にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村
↑よければポチしてください。

*************************

日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324
**************************







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。