You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

とにかくカワユス

2012年01月19日 23時59分24秒 | NEWS
今週より大いに真面目に勉強しております
①研究室の途中経過発表に間に合わない。
②漢検が来週に迫っている!!

と言うわけで





TOKIO問題は解決したとして、相変わらずNEWSは何も来ませんねー



その中でも
まっすーブームが来てます♪(最近のラジオなんですけどね)


もーまっすーかわいすぎ!


まず
「KちゃんNEWS」

下ネタ解禁ですか!? というメールに「そんなつもりじゃないし」と否定するまっすーカワユス


妄想キッスシチュエーション

毎回毎回「ウフフフフ・・・」と笑って、放送事故気味のまっすーカワユス

「言えない」「気持ち悪い」毎回全力否定する増田さん頑張って(笑)
手越さんとまた違った形で楽しめるんですよねー
その頑張りが聴いててとても面白い!



そしてNEWSの曲「LET'S GO TO THE PLANETS」初めて聴きました
TEPPENより前のNEWSの曲っても一つよくわからないんですよねー
「希望~yell~」通常盤に収録されてるみたいです。(汗)





テゴマスのらじお

アイスリンクでコンサートをやろう

ネタで滑っても「下滑るからねー(氷張っているから)」 うん。まっすーっぽい(笑)


小学校の時リボン結びができない子に結んであげたまっすー
「貴久君はやさしいね」と先生に褒められる

その後継を想像するだけで キュン死にしそうだわ


これでしばらく頑張れそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿