You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

もう少し

2012年01月16日 17時12分06秒 | NEWS
ピンクとグレーのサイトが気合入ったものになってきましたね
こーれーは角川本気だな

リーダーの「ココロの日曜日」も角川からでしたが、うん、全然違うよね



でも、リーダー並ににイベントしてくれると嬉しいなぁ
サイン会とか握手会はないのかな? 
雑誌も売ってない「spoon」(今月こそ見つけるぞ)とあと「LOOK~」ぐらいで・・・


さてさて
サイトの方ですが

相関図がイラスト付きで載ってるー
作者のメッセージもちゃんと更新されてるー
(初めてサイトを真剣に見ました)

相関図はファン層考え普段本を読まない人向けに作ったものなのか・・・
「あれ?シゲはマンガ描いたっけ?」って思うぐらい 

これ、マンガ化にしても面白そうな内容だと思うなー

「コンテンポラリーダンス」がもひとつ理解できない私ですが・・・(笑)




にしても「シゲアキ」はペンネームっぽくてまだ慣れないなぁ




ホントにちゃんと予約しなければ(まだしてなかった!)
自分が貰ったチラシとあともう1種類チラシがあるらしいのですが・・・置いてないだろうな・・・・



早く読みたいなと思うと同時に果たして、何日かかって読み終える事ができるだろうか非常に心配


最新の画像もっと見る

コメントを投稿