You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

春休み満喫中

2013年03月17日 22時50分22秒 | 日常




あれよあれよの内に1週間経ちましたね(笑)


北海道の夜景でございます。


さて、この1週間は毎日出かけたぞ!


火曜 京都で和菓子作り!
水曜 片づけ
木曜 買いもの~!!10万ぐらいの買い物してやったぜ(笑)
金曜 謝恩会!
土曜 また買い物!

今日

ザ、学生の春休みって感じですな!

ってなわけです。

今までこんなに毎日遊んでばっかりの生活なんてなかったし!
おかげでお金はスッカラカン。


今こそblogアップして最後の学生生活の思い出を綴るはずだったんですけどねー


ほったらかしてましたorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿