You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

土曜日

2007年08月25日 16時26分55秒 | 日常
はぁ・・・・


ようやくインターネット復活!!


どうやら、電話で応対できるようなトラブルではなく業者さんに来てもらってケーブルを交換
家の中でケーブルがショートするってどんだけぇ~~!!(笑)
業者さん曰く、最近の落雷の影響で引っ張りだこなんだそうです

ここの家は明らかに落雷ではありませんね



久しぶりにnetが使えてとにかく嬉しいです♪(若干依存症かしら??)
こんなにも修理が遅れたのは家中で誰が電話するかでたらい回しになっていたから
会社で使えるから誰も切羽詰った感じナシ

こっちは
使えないから深夜がヒマで・・・・(爆)



さて
今日から毎週土曜日にマイボス・マイヒーローが始まりました
懐かしいマッキー!!
桜なんとかも懐かしいですね
シゲさんのドラマでおなじみの小梅ちゃん(新垣結衣さん)もこちらでは梅村さんで
梅つながりって言うのが親近感が湧きますね


それと
昨日のMステ
トークは普通でよかったです(何を期待していたんだ 爆)
一体どんなバージョンかと思いました
最初はアコギで最後はオーケストラ?
私はアコギ部分が好きです(このままギターだけでも全然いいんじゃない?)

今更気づいたのですが、長瀬君が帽子ご被っているのは髪の毛切ったから?(しかも結構短く)
DoCoMoのCM見て・・・
まぁいいや(笑)

このバージョンもいつかCDに入りそう




最後に
上の写真はこの間行ってきました黒部峡谷です
トロッコに乗って1枚パチリと・・・
風が気持ちよく・景色もよく今度は秋に行ってみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿