You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

今年も終わり

2018年12月31日 17時26分33秒 | 日常
今年が一番早く感じた1年間。


毎年恒例のblog更新の日がやってまいりました!


今年は大晦日出勤でした!忙しい!
はずれを引いた気分です。

なんで今日はプロ野球戦力外通告の録画を見ながらの更新です(笑)


8月も書きましたが、今年はジャニーズがイケてなかった、、、、


結局小山のけーちゃんはeveryクビになりましたね。まぁ仕方がない。
TOKIOも年末の音楽番組は一つも出る事がなく、、、

寂しい限りです。


どうなってしまうんでしょうね






仕事は相変わらず。
秋に学会発表を無事終えることができて、ホッとしております。
秋~かけて色々勉強会にたくさん参加しようと。

とにかく体力ある限り勉強たくさんしたいなと。

新しいメンバーもすっかりウチのメンバーになり、色々と動きそうな予感もします。
相変わらず給料は安いですが、、、(笑)

プライベートの浮いた話は今年も特になかったので、仕事方面に力入れます(笑)



さぁて

明日は元旦NEWSに会いに行きます!!
めでたい!

カウコンもお誘いいただきましたが、交通費も高いし~紅白も見たいなってことで、、、

2019年いいことあるといいな



嵐も行くし、星野源も行くし!


これから蕎麦食べながら紅白見ます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿