You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

今年も恒例の

2019年12月31日 16時31分20秒 | 日常
今年も早く1年が過ぎようとしています。

すっかり年末風物詩のblog更新


今年も軽く振り返ろうと思います。

まず、今年も働いた!
頼りにしていた先輩が体調振るわず1年半分は何やかんやで休まれていたのかな…

何回も休日当番代わったし、まず、毎日が大変。
社会人になって7年目。いつのまにかすっかり後輩に指示を出す立場になってました。

イライラもあった中、自分も付いてきた後輩もよくやった!(笑)

目標にしてた資格2つともゲット!給料上がるかな?
これで来年から他部署ともう少し戦えるかなぁと(笑)
→他部署と仲良くする。これも来年の目標ですね

ホントに中間職って感じで、都合のいい女になりつつあるかも

職場自体が落ち着かなくてある意味マンネリしてない(笑)



さて、ジャニ事も色々ありましたねぇ
何と言っても嵐!

1月にめでたく5×20のコンサート行けて最高!って思ってたらまさかの活動休止
あと1年ですね

ただただ驚きました。
11月のSNS解禁。悪くないけど、付いていくの大変だわ(笑)
ジャニーズがネットで色々解禁になったのはいいけど、今までそうじゃなかったのが長すぎて慣れない(笑)

情報多すぎるわ

雑誌も買わなくなった。表紙分かれば、まぁ満足みたいな事もあって。
ある意味ジャニーズの方針って間違ってなかったのかな


奇跡の8月、製作解放席で嵐見れたし、しかも誕生日の翌日!
オーラスは映画館でも見れた

思った以上の嵐な年でした
ついに職場の嵐ヲタを発見!知り合いになりました


NEWSは依然不足してる
4月で終わっちゃったし 何かあったったかなー?ってぐらい印象薄い
どうしても上半期に全部終わっちゃうんだよねー

後はキンプリが好きになった(笑)
こんなにメンバーキャラ面白いのか!


2020年はKinKiから始まるよー
今年も元旦からコンサートに行けて嬉しい

さて、どんな1年になるんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿