You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

ギリギリでいつも生きていますから~

2007年05月16日 23時16分26秒 | 関ジャニ∞
HAPPY BIRTHDAY
たっちょん!


危ない危ないまたも今日中に書くのを忘れそうになってました

色っぽくなりましたね~今後ともさらに磨きをかけることを期待しています♪
はて?必殺仕事人SP放送はいつなんだ?(今思い出した)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっちょん (hiro)
2007-05-16 23:59:07
実は今、ジャニーズで一番好きかも
特に、長くなった髪をひっつめてるたっちょんがお気に入りです。色っぽいよね~だ~いすき
あ、もうすぐ誕生日が終わっちゃう。
たっちょん、お誕生日おめでとう
返信する
かっこよさの秘密 (Sherry)
2007-05-17 16:58:01
コメントありがとうございます♪

いつからこんなに色っぽくなったのか・・・
私が∞を好きになり始めた頃では想像つきませんでした
早く必殺仕事人見たいですね

返信する

コメントを投稿