You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

コブクロってええやん♪

2012年09月09日 23時33分26秒 | 日常





コブクロライブin万博記念公園 に行ってきました!!
フリーライブFAN's MADE LIVE



初野外&初ジャニ以外のライブって事で非常に楽しむ事ができました!!

縁あってチケットをゲットする事ができたんですよねー(笑)


天気が非常に心配で、NEWSコンin野外の情報を元に自分なりの野外対策を行いいざ参戦!!

畑仕事のオバサンみたいな恰好で行ってやりました(笑)


天気はピーカン照りでもなく、時より日が陰ったり涼しい風が吹いて暑すぎずとても心地のよい。
でも、ちょっと暑かったよね


ゲートで区切られており、その中は自由席。notジャニなので余裕かまして10分前にゲート着いたらもう入れないってね(笑)

端のブロックなので、隣に大きな液晶があったので始まってからずーっとモニター参戦でした

だだっ広い公園に5万人だもんね
そりゃ後ろは何も見えないわ(笑)


曲は、懐かしい曲もあったみたいで
私はコブクロ・・・あまり詳しくない(爆)

だけど、生で聴いてみんなで盛り上がって楽しかったなぁ

さすが、コブクロMC面白かったよね

2人イジリまくって漫才

とても1年休んでたって感じがしないよ

他「つーけまつーけまつけまつげー」って盛り上がったり
チャンカパーナネタがあればいいなぁと思ってたけどなかった!残念!




アンコールの掛け声
コブクロはアンコールの掛け声は歌って事に一番驚きました。
「朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか 言葉に羽が生えて飛んで行きます コブクロ!」の繰り返し。
何かの曲の一部だと思う。いいね!カッコイイって思った。
歌っていいよね。


(毎度毎度NEWSは「NEWS!NEWS!」とか「NEWSチャチャチャ」とかスピードが速いだの遅いだの 永遠の論議テーマになってますけど 笑)


そのアンコールで歌った曲 「YELL」
ファンの皆さん泣いてる方多かったのですが、次の「ココロの羽」では笑顔の大合唱と歌詞にまたまた感動。

「こんなに 会いたい 今すぐ会いに行こう それは 君が一番好きだから 誰より 君が好きだから」
コブクロのメッセージを感じました。




コブクロの曲では「YELL」が一番好きです




ふと見えたんだけど

グッズのTシャツに
「THANK YOU FOR WAITING」って書いてあった。
NEWS、コブクロ事情は違うけど、同じ思いなんだと思った。 「ありがとう」って言ってくれて嬉しい。
こちらこそ、復活してくれてありがとうだよ



小渕さんが
「このライブが決まった時まだ何ヶ月も前で、模索した中でライブをやりたい気持ちだけで来た 今日確かなものを感じた。」こんなニュアンスで挨拶してた。



まさに、NEWSと同じではないかと勝手に思った。 あくまで勝手に…だからねσ(^_^;)


しばらく休むと待っているファン以上に本人達が心配になるんだな



コブクロ復活おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿