You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

GET!

2007年03月09日 13時36分28秒 | NEWS
今日本屋さんで取りに行ってきました!!急にバイトが休みになったので~♪


昨日「なるとも」でカレンダーの特集を今日の朝見て予習(?)
V6あったら欲しかったんだけどな  ∞の映像面白かった!ヤスのはマジですべってた(笑)最初ちょっと何言ってんねやろ~って思ったもん


さて・・・思った以上にサイズが大きい・・
ってかこれはどこから開けるんだ??(若干ケース壊してみる)

中身は去年よりも断然豪華じゃないんでしょうか!

6人でのショットが多いですね~
私としてはメッセージ付きのポストカードがいい感じ

カレンダー立てるスタンドも切り取って自分で組み立てなければならない・・・
キレイに組み立てれるかなぁ(笑)

3月24日~まずいだろ!激しく(?)萌え  ちょっと家族の皆さんにはお見せできません
12月17日~のコヤテゴコンビのこういう写真好き


これであと山Pの髪がもう少し短ければ・・・・

パーフェクト

文句なし

しかし!昨日のハッピーフィート試写会でのPさんは・・・・・
切ってたよね(なるとも一瞬しか写ってなかったけど)彰ぐらい???

いいんじゃないの!!!




はて、思う
カレンダー今全部見てもよいのか? 楽しみなくなりそうだけど

まあいいか(笑)


下に写っているのは勿論今日発売の「オリコンスタイル」
今日は10時ちょっと過ぎに行ったものですからまだ先週号がおいてあったのであせった

(本屋お客全然いませんから、心着なくヲタ誌立ち読みし放題~)


こちらもパラパラっと見た感じなかなかイイですね~
表紙だから中身が1ページもあるじゃん~~


そしてそして!!
今日はMステ登場!たっぷりNEWSを堪能できる日です♪
Pさんの髪型にもジックリ注目です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿