You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

東京 嵐JETで帰ってきました

2011年08月25日 22時56分51秒 | 日常
いってきました 東京に!!



まずは
この写真   そう「嵐JET」でございます!!


昨日 東京からの帰り乗ってきました
当初はこの便の1つ後の予定でしたが、飛ぶ便が決まってから慌てて変更


感想
「嵐感ゼロ」の飛行機
ポケモンJetに負けてるぞ―

ホントに機体だけが嵐ですよね 機内で嵐の曲が流れているわけでもないし
嵐ファンが乗ってる感じもしなかったし

お土産に嵐CD買おうと思ったら

「この路線(羽田→大阪)は販売してません」

えー はがきで販売との事 しかも送料600円もするのかぁ・・・・・
一応ハガキは貰いましたが買うかどうかは不明


伊丹空港のデッキからフラッシュたいて写真撮っているのが飛行機の中から分かりました

乗っているからと言っていい写真が撮れるとはまた別

登場口は角度的に見えない

帰ってきたらもう夜だし

全体的な写真を撮るならやはり、離着陸を狙うのが一番でしょうか
モチロン望遠抜群のカメラを持ってね


ってなわけで
この写真は乗る前羽田空港屋上デッキから撮ったものです

これが一番まともに撮れたかなぁ



さてさて

東京観光は楽しかったです♪

お台場 スカイツリ― 東京タワー 六本木ヒルズ
色々行ってきました

雨が降るかなと思っていたのですが天気にも恵まれてラッキー
ただ凄く日焼けはしましたけど(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿