You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

ちょっと待ってぇ~

2007年07月05日 23時50分40秒 | TOKIO
今日、ぐっさんからの直筆コメント付きのハガキが届きました!!

これはかなり嬉しい♪
昼はMABOさんからのメールも届いたし(最後の「ラッキー~イェ~イ」は思わず笑ってしまいました)

メールよりこうしてハガキの方がいいな~

そうかそうか、いよいよ必殺仕事人まであと2日(「受験の神様」と被らなくてよかった)
結局昨日「TVガイド」の方買ってきました(テレビジョンよりこちらの方がかっこいい!)

そしてその翌日には「おしゃれイズム」にぐっさんゲストで

明日は「山田太郎物語」が始まるんだっけー
(月曜のフレンドパークはホントに凄いと思いました)



あれも見たいこれも見たい・・・・・・・・・・・・




しかし
風邪でちょっと死にそうになっている間に前期試験まで3週間を切ってしまいました


もの凄くヤバイ・・・・・


のん気にTVやNetをしている場合ではなかった


久々に計画立てようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メールよりハガキ??)
2007-07-06 07:47:53
メールはコストは、ほとんどかかりませんけど、はがきだと@50円×会員数、印刷代、宛名シール代とコストがかなりかかるし、発送作業に手間がかなりかかってますよね。コストは、ファンクラブ会費から出てるんでしょうか?それとも日本テレビの宣伝費からまかなわれえるのか?が気になります。(笑)
ファンクラブから出てるなら、個人の活動の宣伝よりグループ活動の宣伝に力を入れて欲しいです。
返信する
Unknown (Sherry)
2007-07-07 15:28:27
コメントありがとうございます

今回送られたハガキはファンクラブからだと思われます。ドラマの宣伝がメインですが、新曲発売、番組協力のお知らせも兼ねているので・・・

メールも便利なのでいいですが、たまにはハガキも悪くはないと私は思います。直筆メッセージもあったし、形に残るのがうれしいです。

TOKIOは今個人活動も絶好調ですし、来月新曲発売でグループ活動がたくさん見られるといいですね。
返信する

コメントを投稿