You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

閃光スクランブル

2013年03月18日 21時53分00秒 | NEWS




本日は久しぶりのパーマをあてて


加藤シゲアキ先生in梅田の本屋めぐりをしてきました!!

おおー
サイン見てきました!!

上はその本屋の1店舗

丸善&ジュンク堂
紀伊国屋
BOOK STUDIO
BOOK 1st
三省堂

の5店舗確認しました!!

シゲアキ先生が梅田にいた!という事実だけで胸熱!!

ずーっと眺めているのも怪しかったので、さっと見てスッと立ち去りましたけどね(笑)


シゲと言えば、年末、汚い字で適当に書いたwktk宛てへの年賀状。
お礼にステッカーが送られてきました!!

すっかり忘れていた事だったので嬉しかった!!

最近wktk聞けてないんですけどねー
3時間やっぱ、長いわ

漫才企画もほとんど聴いてないので、今週土曜日の漫才が楽しみですね


さてさて
閃光スクランブル 少しずつ読み始めています!!

4分の1はさくっと・・・まだまだ物語は始まったばかり。

シゲアキ自身の事を言っているのではないか、芸能界の舞台裏がリアルすぎて(たぶん)おおお・・・となる所もあり

シゲアキ先生の文才を堪能しながら読んでおります

渋谷に降り立った事ないので、渋谷の事・音楽・映画について分からなかったり(苦笑)

後は自分の読解力


しばらく、楽しみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿