You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

木曜日

2008年02月28日 22時35分44秒 | NEWS
「太陽のナミダ」に入っている曲、どれもコンサートでやってもいいなぁ


さて、今日は「うたばん」

前回といいNEWSのコーナー嵐みたいにもっと流して~~~
短いよぉ!!

うたばん=「キャラ立ち」方程式が成り立ってますね
自分が記憶する中でうたばん内でNEWSはなんかこうお笑いにちなんだコーナーが多いような

全員で織田裕二のモノマネ練習するのは面白かった
ペンを持っているのがポイントです

山下さんはやっぱりこういうのは苦手
でもうまく出来ない姿が可愛く見える


手越さんのモノマネはどこまでくのでしょう(笑)

武藤→加藤
藤つながりでモノマネやらされたんだ!(なるほど)

しっかし貰ったヅラをすぐに臭いを嗅ぐってねぇ


ここまできたら
ほかのメンバーも個人でモノマネ見たいよ!!


歌の衣装はジャケ写のものでした(あんまり印象残っていない 爆)


連日のNEWS祭りで
思った以上に早くHDDの残量がヤバくなってきた・・・
500GBですが、ワイドショーを録画すると減るのが早い早い
来週からの山下さん祭りが危ない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿