You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

水曜日

2008年02月27日 21時34分54秒 | 日常
今日はTV誌発売日!!



バイト休憩中にどうしても読みたくて、今回は朝一にGET!!
お昼休みに見ていたらニヤつきが止まらない~
バックミュージックは「バンビーナ」です♪



「テレビジョン」がお勧めでしょう♪
雑誌で寿司アンルーレット
これは映像で見たい~!!


山下さんの服が気になるんだよね~
視力検査のようなシャツですが(笑)


解説がおもしろいんだよね
「無謀にも全員でわさびを仕込みやすいおいなりさんを食べることに」
えげつないよね~おいなりさんの中のわさびの量

20Pのポーズは・・・もしや明日のうたばん・・・・!!



テレビガイド
「NEWSAZON」
クールなNEWSならこっち
もーシゲかっこいいわ~~

「一瞬の風になれ」レアカットアルバム いいよね
昨日・今日見ていますが、ホントに錦戸さんの動くサッカーシーンがないんだね


今週がNEWS祭りなら来週は山下さん祭り
関西は「クロサギ」「プロ大」再放送が始まります!!




いつクロサギ見にいこうかなぁ~
そろそろ予定を決めるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿