ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

大雨警戒レベル4・・・(@@)おひとりさまなのに・・・

2022年09月24日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

台風は温帯低気圧になって去って行きました(ホッ!)

 

お昼頃は、雨とカミナリで・・・大雨警戒レベル4

カミナリが怖いので、テレビも付けずPCもOFFにして

落ち着かないので、スマホのゲームしていました。

そのうち、土砂災害警戒レベル4が発令されました。

避難してください・・・とスマホが緊急を知らせています。(怖~)

 

今日は、朝ジイジと息子が仕事で出かけて「おひとりさま」だったのですぅ~

ジイジとラインしながら様子をみていたら、次第におさまって来たのでホッとしました。

 

夕方はもう雨も止んで、撮り溜めたビデオなどを観ました。

災害は、ホントにいつ来るかわからないし怖いですね~~

一応防災用品は揃えてありますが、改めて見直しして用意しておかなくちゃ~と思いました。

 

 


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 国体の会場がだんだんにぎや... | トップ | カテゴリーを変えました。&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿