上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

新オープンのエロ舞厅~九亭

2014-09-09 21:24:56 | ローカルお遊び
蘇州が本場発祥地で上海には一軒だけだったエロ舞厅ですが、この数ヶ月で新しく上海に2軒のお店がオープンしました。こちらは九亭にオープンしたその内の一軒です。

入場料15元、女の子と一曲ダンスでチップが20元、システムは七宝のお店と全く同様です。
もちろんダンス中はお触りし放題。
地元の評判では若い子、露出度の高い子が比較的多いと評価されているようです。。

尚、エロ舞厅は中国語では黑灯舞厅(ヘイデンウーティン)と呼ばれています。
灯りの暗いダンスホールですね。
いいネーミングです。。
「エロ舞厅」は私が勝手に付けた呼び方でございます。。

次回はもう一軒の虹口に新しくオープンしたお店をご紹介いたします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZHONGGUO8286)
2014-09-10 21:52:39
「ヘイドンウーティン」は私にとって全くの未知の領域です。こういうところは、酒が飲めなく(飲まなく)ても平気な場所なのでしょうか?あと、仮に単独行動で行った場合、現地人にカツアゲ(脅されて金品を取られる)とかされそうでちょっと不安です。。。
返信する
ご心配なく (ゴロー)
2014-09-11 10:05:23
一般にエロ舞庁では飲酒禁止になってますね。たぶん許認可の制度上の理由かも知れません。さらに比較的高齢の客も多く、カツアゲされるような雰囲気ではありませんのでご心配なく。。逆にジジイからカツアゲは可能かもです。。笑
返信する
ありがとうございました。 (ZHONGGUO8286)
2014-09-13 02:45:22
了解です。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。