上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

蘇州側から見た太湖

2015-09-11 08:11:12 | 旅行
今週はちょっと足を延ばして蘇州郊外の太湖へ行って参りました。
太湖周辺は別荘やリゾートマンションが建ち並び、道路も含めかなり整備が進んでおります。

日本から上海へ旅行で訪れる方の中には蘇州をセットで周る方も多いと思いますが、ここ太湖まで来る方は意外と少ないかと思います。
しかし、海のようにデカい湖です。。

観光で訪れる湖と言えば杭州の西湖の方がちょっとメジャーかも知れません。
(太湖を見る…と言えば無錫側からが多いかもですね。)

さて、実はこの太湖までは、蘇州での伝説中の伝説のお遊び地”置屋KTV街木渎”からもすぐに到着します。
(木渎についての詳細は、お暇な方は以前の記事を探してみてください…)

(まもなく)今年も上海蟹のベストシーズンが到来しますので、上海蟹の産地”阳澄湖”で蟹を食べ、エロ舞庁の本場蘇州でお遊び、そして締めは”木渎置屋KTV街と太湖”
完璧なお遊びコースでございますので、是非、皆さま足をお運びくださいませ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印旛沼、霞ケ浦 (ZHONGGUO8286)
2015-09-12 00:50:35
写真いいっすね!
霞ケ浦、茨城系ですね。
(現在、茨城では大変な水害が起こってしまっておりますが。。。)

あ~当分上海には行けそうもないから、私は、エロなしの霞ケ浦系で我慢するしかないかな~

恐怖の人事異動(昇格含む)が近づいてきて、少しビビッてるんですよね。。。

頑張ろう日本!頑張ろう茨城!
(私は茨城県民ではありませんが。。。)
返信する
Unknown (喫茶店のマスター)
2015-09-26 17:35:45
蘇州に小旅行してこられたようですが、バス停の徐家浜站の方の置屋街は行かれたでしょうか?
返信する
Re:Unknown (shanghaigoro)
2015-09-26 17:40:16
今回は置屋系には行っておりませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。