上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

突然出現した(数軒の)エロ床屋群

2015-08-31 10:32:36 | ローカルお遊び
先日、見慣れた道をいつものように鼻歌交じりに走っておりましたところ、、、

え、こんなところに、、、
エロ床屋がオープンしているではありませんか!

しかも4軒も並んでおります!!


今まで見過ごしていた?いや、そんな馬鹿な。。
エロ道を極める私がそんな見落としをするハズはないのですが…。

消えるお店もあれば、新しく開くお店もあるんですね。しかも同時に何軒も。。

ここ最近ローカルパトロールを続けておりますが、この場所に限らず、時代の流れに反して最近何となくエロ処が増えてきたように感じます。

ちなみにこちらの場所は龙茗路上の古美路近くになりますので、お近くの方は凸お試しください!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobayashi)
2015-08-31 19:34:38
この附近には昔も床屋があった気がしますが、それとは違うのですかね?
昔見た時は、隣にペットショップがあって、道路の向かい側は何番か忘れましたがバスの始発駅があった気がしました。

ちなみに、昔は古美西路虹シン路にも3軒位の床屋(若いのが多い)がありましたが、これは無くなってしまったようです。
でももしかすると復活するかも知れませんね。
返信する
Re:Unknown (shanghaigoro)
2015-08-31 19:57:48
やはり私が見落としていたんですね。。
返信する
Unknown (A&W)
2015-08-31 22:03:21
私が知る限り3年前すでにはあったはずです。

昔は、夜になるとピンクのネオンがギラギラしてました。

向かってひだりから2番目の店は老板の指示か、すぐに200って言ってきますが強気に150でしょって言えば大丈夫です。

以前午前中にムラムラして、ダメ元で向かってみると早い時間から営業していて感激した覚えがあります
返信する
ZHONGGUO8286 (達人っすよね!!)
2015-09-01 00:52:04
在住の方々は達人が多いっすよね。
返信する
Re:ZHONGGUO8286 (shanghaigoro)
2015-09-01 09:17:01
上海も広過ぎですので、皆様からの情報は貴重でございます。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。