* Shamrock Leaf *

。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。

マーベラス

2009年02月28日 19時41分14秒 | O-chan
テーブルセット全滅させた潤じゅんは勿論ですが 今年すでに新曲5曲発表している山風くん達、なんてマーベラス ましてやこの多忙な中、童謡入れると何曲覚えなきゃいけないんだの智くん、やっぱりマーベラスな才能です。

先週の「歌おに」はいきなりのマカロン健太くん、可愛すぎでした~ 魔法使い(?)よりカラスより、この最初のショットが見処でしたね。それに引き換えうらら姐さんの私服は冴えなかった です。千●さんがゴスロリ拒否った(?)から回ってきた役回りなのかしら(←勝手な憶測) ならゴスのうらら姫が見たかったな。
そして今週は、気持ちをぶつけ合う感動シーンが着ぐるみ姿か~いっ でも、昔からの仲間との絆も取り戻せそうだし、新しい仲間との絆も芽生えてきている。良かったね、健太くん。毎回のうざ顔も可愛い智くんに癒され、ストーリーには感動してます それにしても健太服はラメ率高いなぁ…

そしてMステは、パピプペパピルスセットってことで"あの"格好で出ちゃうのかと心配しましたが、普通にカッコイイ格好で安心しました 一人だと少し寂しいけれどね。来週も2番組あるんだよね、頑張れ~

そしてそして本日届いたカレンダー。流石は蜷川さん、鮮やかだ~ 「さくらん」相葉ちゃんはもろ蜷川ワールドに染まり、荊王子大ちゃんは物憂げで儚げ、ストリッパー翔くんは悩まし~し、王様(とわたし)な潤じゅんは孔雀に勝ってる美しさ、立てば芍薬寝転べばニノ歩く姿は百合の花は…ニノを見てると時々感じちゃう根拠無き不安が具現化したかのようで…マーベラスってか、ちょっと怖かったです。
取り敢えず今の一番の悩みは、これをどこに飾るかかな「今週の●●くん」松葉杖も外れ、次回は2週間後。嗚呼治ってきちゃったのね、寂しいな。先週までしていたマスク姿だとお目々キラキラ度upでそれもイイと思ったけど、今週久しぶりにマスク無しで来院したらアイドルオーラで眩しかった。外した松葉杖は永久欠番、リボンで縛って処置室に飾ってま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (まろみっくす)
2009-03-04 22:33:27
えええっ?!
嵐のカレンダー、蜷川美花なの?!
さくらん相葉が見たい
めっちゃ (Lihua)
2009-03-06 19:36:42
鮮やか原色、美し~よ シャメ送りましょう