* Shamrock Leaf *

。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。

ふたりのイエスタディー

2009年03月01日 21時10分59秒 | その他
先週の日曜日、どうしようもなく「HOLD ME」が聞きたくなり、「PICTURES FOR PLEASURE」を家捜ししました。やっぱイイ歌だなぁと思いつつ家事をしながら聞いていたら今度は Strawberry Switchblade を思い出して…聞きたいなぁ、でも彼女達のアルバムは LP (!)しか持ってないから、もう今更プレイヤーが無い… CDになってないかしらと探してみたら、なんだあるじゃないですか ジャケットも昔のままで懐かし~。中野のライブ行ったなぁ。ウィッグ買ってポルカドットの大きなリボン着けて…←遠い目
久しぶりに山風くん達から離れてノスタルジックな一週間でした。次は エイス・ワンダー が聞きたくなったけれど、これも持っているのは LP だったよね~ どうしようかな



 「2人のイエスタディー」 Strawberry Switchblade



最新の画像もっと見る