* Shamrock Leaf *

。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。

趣味の本棚

2010年12月05日 16時48分16秒 | 文房具
物事、行動より形や頭から入るほうなもので、何かに嵌まるとついその関連本を集めてしまいます。気になるとそれに関する情報全部が欲しくなってしまうのです。
なのでわたしの本棚を見ると、趣味遍歴が見てとれちゃいます。

   
   バッチフラワー、アロマセラピー、フィトセラピー バッチ関連は他の棚の為入ってません

   
   Lace 大きな本は入らず

   
   Dolly

   
   石けん

   
   山風くん 殆ど本じゃ無いじゃんってのは置いといて、数点貸し出し中

そして最近は・・・
   

文房具というか、万年筆、今きてるのでしょうか!?意外にも色んな本が出ています。
う~ん、どんどん集まっちゃいそう。
あ~ぁ、また引越しの時、大変なんだろうなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (まろみっくす)
2010-12-05 20:35:52
わたしも本が多くて引越しのときは毎回タイヘンだったけど、この画像みてるとたぶんlihuaはわたし以上だね~

書斎館行きましょうよぉ。
ここの近くに、いいカンジのドーナツカフェががあって、このまえ行ってきました。あ、でも書斎館のカフェも惹かれるなぁ
そうなのよね (Lihua)
2010-12-05 20:47:14
ヘタに段ボール箱とかに入れちゃうと、重くて持てなくなっちゃったりね
うちね、ボーナス16日らしいの(ホントに出るのか怪しいけど  )後半に行きましょう! カフェは、両方寄っちゃう