shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

あや先生着付けレッスン

2014-08-10 17:31:58 | 着物
台風にもめげず銀座まであや先生に教わりに垢抜け屋3人で行ってきました。稽古に必死過ぎてコレしか撮れませんでした
とにかく、今までと違うやり方でチャレンジするのは、かなり苦労。それでももっと上手に着るには…効率的にするにはと模索する訳で…自分が不器用なのが悲しいくらい分かります
わかんない、わかんない、どっちの手で持ってどっちの手でたぐるの?焦ると自分の許容量を越えてパニック貧血でダウンこれも一種のパニック障害じゃないか?と思う
そうだ、乗り越えて乗り越えて、着物をさらりと着る人になったのだ。着付、もっとカッコ良く、速く、上手くなりたいそして…
ウエストでお茶
古いし小さい処でしたが、さすが老舗。お掃除が行き届き、気品ある落ち着いた雰囲気、店員さんの応対もキチンとしていましたキッシュもケーキもgood。お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿